メーカー情報

【PR】軽量コンパクト&切れ味抜群の「ペティHIKARI」がonegearから登場!

光の速度のようにスパスパ切れるから調理工程が気持ち良い。
そんな感覚で調理できることから「ペティHIKARI」と命名されました。
ステーキナイフとして開発されたこの製品。あまりに切れ味が良かったため、調理シーンで活用できるペティナイフとして商品化しました。

ペティHIKARIの良さとは?

小さいからこそ小回りが利き、細かい作業もでき、さらに狭い台所でも使いやすい、ペティナイフとはそんな包丁です。
この1本で簡単な調理であれば、サクサク捗ります。

さらに手の小さな女性にとっても、手に馴染みやすく使いやすいというメリットもあるので、キャンプ・アウトドアシーンで楽しくお料理していただければと思います。

ペティナイフの特徴を活かしさらにコンパクトに

ライナーロック機能が付いたフォールディングのペティナイフ。
展開時のサイズは、全長22.3mm(刃渡り10cm / 刃厚 0.2cm / 刃幅 1.5cm)。
メスティンや飯盒の中、カトラリー収納の中へも邪魔しない形でスタッキングが出来ます。

ブルーチタン柄

刃をブルーチタンで装飾したこちらの製品は輝きがとても美しく、柄の部分はカーボン素材で仕上げをしています。

ココボロ柄

刃はダマスカス模様をイメージした装飾で、柄は木を使用し、落ち着いた風合いのデザインで仕上げています。

こだわりの素材で強度も十分に

ニッケル合金とステンレス鋼の層が、抜群の切れ味を生み出し、キャンプ・アウトドアシーンでの調理で快適にお楽しみいただけます。

onegear公式サイト

onegearブランドのこだわり

onegear(ワンギア)は新しくできて間もない、まだ知る人ぞ知るガレージブランドです。

たくましく、
永く使って頂ける
ほんとうに良いギアを。

経験豊富なキャンパーだけでなく、キャンプ&アウトドア初心者の方まで、思わずカッコイイと感じ、永く愛用していただける、”無骨でワイルドなデザイン”を商品開発のコンセプトに取り組んでいます。
「ありのままの自然を感じることができて、アウトドアを楽しむ非日常の時間を存分に演出してくれる。」それでいて、頑丈でありデザイン性にこだわった商品の生産を、各分野における熟練の職人と取り組んでいます。

こんな記事もおすすめ